旅するねこのブログ旅

旅するねこのブログ旅

日本を旅する旅ねこ(でありたい)

【雑記】雨ノチ晴レルヤ

こんにちは。たびねこです。

今年も早くも5月、早いものですね。そんな5月ですが、晴れたり、暴風雨が吹き荒れたり、安定しないお天気模様。そんな天気に左右されたのか、体調を崩して安静の状態になりました。某ウイルスの影響で、昨年からマスク・消毒を心がけていたため、まったく病気にはならなかったのですが、久しぶりに病にやられましたね。少し感染を疑って重たい気持ちにもなりましたが、何事もなく治って良かったと思います。

そんな5月、ふと雨上がりに青空が見えたため、少し散歩をしました。雨雲でどんよりな空も、青空が見えると、ずいぶんと晴れやかな気持ちになるものですね。5月もまた大変なこともあるでしょうが、晴れやかな時もあると信じて、また頑張ろうかな。そんなことを考えた5月の始まりでした。

f:id:journey-neko:20210506005834j:image
f:id:journey-neko:20210506005831j:image

お写ん歩機材

カメラ:iPhone 12 Pro Max