旅するねこのブログ旅

旅するねこのブログ旅

日本を旅する旅ねこ(でありたい)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガジェット】iOS 15は地味に便利になっていた

こんにちは。たびねこです。 9月21日(火)にAppleよりiOS 15がリリースされました。iOS 15が発表された時は何だか魅力がないなあと思っていました。そんなiOS 15を数日使用してみて思ったことを書いていこうと思います。 iOS 15で変わったこと 主な変更点はAp…

【ガジェット】今年のiPhone発表はどうだろうか?

こんにちは。たびねこです。 9月15日(水)に今年も新型iPhoneの発表などが行われるAppleイベントが開催されました。買うかどうかは別として、新しいApple製品の発表はワクワクします。さて、今年はどのような発表だったのか見ていきたいと思います。 iPhone 1…

【ゲーム】テイルズ オブ アライズは素晴らしいJRPGかもしれない

こんにちは。たびねこです。 2021年9月9日(木)にバンダイナムコエンターテイメントよりテイルズ オブ アライズが発売されました。今回は、テイルズ オブ アライズをプレイして思ったことを書いていこうと思います。 テイルズ オブ アライズとは テイルズ オ…

【お写ん歩】モリコロパークでウォーキングDAY

こんにちは。たびねこです。 今回はジブリパークとして変わっていっている愛・地球博記念公園(モリコロパーク)をお写ん歩していこうと思います。それでは、いってみましょう。 モリコロパークをお写ん歩する前に、久しぶりにリニモに乗車してみました。乗車…